MENU

よくある質問

よくある質問

072-966-8615大阪府東大阪市瓜生堂1-2-10エトワールビル-R瓜生堂104

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

お電話で直接お問い合わせ頂くか、LINE@、メール予約が可能です。LINE@、メール予約の場合は送った時点で予約完了ではなく、店舗からの折り返しの連絡を持って予約完了となりますのでご注意ください。

来店時の服装は?着替えが必要?

動きやすい服装でお越しいただけますと助かりますが特に服装に指定はございません。治療の内容によってはお着替えをして頂く場合がありますが、こちらでご用意させて頂きます。

ベイビースペースはあるの?

ベイビースペースとしては設けてはいないのですがオープンスペースに簡易のマットを引きお子様が安全に遊べる様にご用意させて頂きますのでご安心ください。

子どもも連れて行っていいの?

お子様連れで来院の患者様も多いのでご安心ください。その際は予約時にお伝え頂けるとありがたいです。

クレジットカードは使えるの?

クレジットカードが使用可能です。クレジット決済が可能なメニューは自費施術のみとなり、保険施術は現金での支払いとなりますのでご注意下さい。

妊娠していても施術してくれるの?

妊娠されていても基本的に施術はさせて頂けますが、一部施術ができないメニューもありますのでご相談下さい。

初回はどれくらい時間がかかるの?

初回は問診やお体のチェック等も含めて1時間半ほどお時間を頂いております。

受付時間は何時まで?

午前診は12:30まで、午後診は19:30まで受付しております。ただし急患はその限りではないのでお困りの際は必ずご相談ください。

池川整骨院への
ご予約・お問い合わせはこちら

当日予約可能 当日予約可能

07296686150729668615

  • 予約優先制

  • 定休日水曜日
  • ▲土日祝8:30〜15:00
営業時間
08:30〜
12:30
15:30〜
19:30
池川整骨院へのご予約はこちら
電話で予約する
LINEで予約する